2019年4月3日水曜日

フェアユース株式会社の雰囲気

初めまして!
フェアユース株式会社でアルバイトをしている久貝です。

半年前まで会社の存在すら知らなかった私が、
ご縁があり、働き始めたことで感じたことをこれから発信していきたいと思います。
ブログを書くのは初めてなので拙い部分もありますが、どうぞお付き合いください。

右が私です
足立社長が撮ってくれました!


栄えある第一回は、フェアユース株式会社の雰囲気をお伝えします。
何をやっている会社か分からないのに、って思われた方もいらっしゃると思います。
ですが、まずは会社の雰囲気を知って興味をもっていただき、HP(https://fairuse.jp/)に飛んでもらうのが目標です(^^)


フェアユース株式会社は笹塚駅から徒歩10分、ビルの1室にオフィスはあります。
社長を含め、社員同士の距離が非常に近いのが印象的です。
お互いの顔が見える空間となっており、密なコミュニケーションがとられています。
社長の足立さん
気さくで優しい方です

お互いの顔がすぐ見える環境になっています
本当に距離が近い!
一方で、チャットや社内ツールを使ったコミュニケーションも盛んで、在宅勤務の人にも働きやすい環境となっているのもポイントです!
(社員の約半分が在宅勤務の勤務形態をとっています)

また、近年ダイバーシティが注目される中、弊社では日本人のみならず、中国・ミャンマーの方も共に働いています。
決して規模としては大きいとは言えませんが、個性あふれるメンバーと一丸となって働けるのが魅力の一つです。

社員みんなで食事に行った時の様子
私が入る前ですが、とても楽しそう

ここで働き始めて約3カ月、学生は私だけでちょっと寂しさがありながらも働く理由は、
社員の皆さんの人柄の良さと頑張る姿に触発されてかもしれません。


皆さんはどんな職場環境で働きたいですか?
私は一緒に頑張りたいと思える魅力的な人と、働きやすい環境が整っている職場がいいな、と漠然とですが思っています。
小規模チームで自己の能力を存分に発揮されたい方、ぜひhttps://fairuse.jp/careers.htmlをクリックしてみてください!
フェアユース株式会社では、各分野で募集を行っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。
次回は「フェアユース株式会社について」お伝えできればと思います。


アルバイト
久貝

0 件のコメント:

コメントを投稿